白井駅で歯科をお探しの方はトータル歯科医院まで

院長あいさつ診療案内院長コラム
 

当院の特徴

滅菌の徹底

イメージ画像

歯科治療では、治療中に飛び散った唾液・血液が器材に付着します。院内感染の可能性があるため、器材の滅菌を徹底することがとても重要です。当院では器材の滅菌はもちろん、できるだけ使い捨ての用具を使用することで、院内感染対策に努めています。

体に優しいデジタルレントゲン

イメージ画像

レントゲン撮影時の被曝量を気にされる患者様も多いと思います。当院では、最新のデジタルレントゲンの導入し、従来のレントゲン撮影に比べて放射線の量を約1/4~1/10に抑えております。患者様のより一層の安全を考えています。

プロポーザル型(提案)オーダーメイド治療

イメージ画像

歯のプロフェッショナルとして、患者様のお口の中を診査します。
歯の健康維持に関して、患者様一人一人に合った治療を提案し、しっかりと治療計画を立て、ご説明し、同意を得た上で治療を開始します。
安心してご来院ください。

 
 
 

新着情報

  • 2023年11月28日 【年末年始休診のお知らせ】
    12月28日(木)〜1月4日(木)まで休診とさせていただきます。

  • 2023年7月11日 【夏季休診のお知らせ】
    8月10日(木)〜8月15日(火)まで休診とさせていただきます。

  • 2022年12月5日 【年末年始休診のお知らせ】
    12月30日(金)〜1月3日(火)まで休診とさせていただきます。
    また1月7日(土)は休診とさせていただきます。

  • 2022年10月13日 【休診のお知らせ】
    10月27日(木)は休診とさせていただきます。

  • 2022年9月14日 【午後休診のお知らせ】
    9月15日(木)、27日(火)は午後休診とさせていただきます。

 
トータル歯科医院

予約はこちら ▲月曜日の午後は基本的に予約診療となります。マイクロスコープ診療、治療のご相談、じっくりとした治療をご希望される場合にはご連絡ください。

予約はこちら

マイクロスコープ

 
 
 

診療時間

診療時間

※金曜日のみ14:30からの診療です。

★第2日曜日は矯正治療の歯科医師が担当します。

休診日/祝日
新患・急患随時受付;可能な限りご連絡下さい/各種保険取扱い

なるべくお待たせすることが無いよう予約制をとっておりますので、お電話にておおよその症状とご都合をお聞かせください。またはweb予約も、どうぞご利用ください。

■自由診療については治療内容を説明し、ご相談の上治療を行います。
 
セコム 当院へのアクセス
【住所】
〒270-1426
千葉県白井市笹塚2-2-2 2F

【アクセス】
電車 北総線 白井駅 北口 徒歩1分
お車 医療モールとして15台
ちばにうバス路線図 ちばレインボーバス路線図 白井市循環バスナッシー号路線図 日本歯科医師会 一般社団法人 千葉県歯科医師会 公益社団法人 千葉県印旛郡市歯科医師会 セコメディック病院 ストローマン・ジャパン株式会社 ノーベル・バイオケアジャパン株式会社